fbpx

RECRUITING

ENTRY

同僚と登山!

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

突然ですが、遡ること2年半前。
9月の下旬の紅葉シーズンに撮った”涸沢”の写真です!
(涸沢は上高地の河童橋から片道6時間、河童橋から正面に見える穂高連峰の真裏へ登った所にある紅葉の名所です)

一緒に働く同僚と休みを合わせて本格的な登山をしてきました!
当日の朝まで”てるてる坊主”を下げ、晴れを祈っていたおかげか、これ以上ないくらいの快晴で、紅葉もまさにピーク!

仲間と何時間もかけて登った先に待っていた絶景。疲労を忘れ、ただただ感動していました。
(朝の4時に出発したので、最後の写真はかなり周りが暗いです)

何故突然2年前の写真なのかというと、テレビで山の特集などを見るとついつい思い出してしまいまして…(笑)

休みの日に山登りというのは、上高地で働くスタッフならではの過ごし方かもしれませんね!
また早くみんなで山登りがしたいです!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP