fbpx

RECRUITING

ENTRY

五千尺ならでは!

こんにちは。

入社2年目ホテルホールの小林です。

 

前回の吉澤さんの投稿に続きますが、天候に恵まれ最高な1日だったので私も上高地トレッキングの写真をアップしたいと思います!?

数あるGTP(五千尺トレーニングプログラム)の中でも特に五千尺ならではのプログラム。なかなか自分で冬山に行ける機会もないので、とても貴重で新鮮です。

五千尺ホテルの「ネイチャーガイド ファイブセンス」に所属するスタッフの先導があるので、安心して歩くことができます?

 

就活生の皆さんも【その会社でしか経験できないこと】を考えながら就活を進めてみてはいかがでしょうか?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP