fbpx

RECRUITING

ENTRY

ラッキーオピニオン制度を活用して…!

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

先日、小林さんがテイクアウトしていた5HORN Diningの『おうちde5HORN』を、私も利用しました!
おすすめのメニューが食べられて、なかなか外食にいけていない家族も大満足でした!

おうちde5HORN

 

この『おうちde5HORN』は、社内の【ラッキーオピニオン制度】を利用して春に私が提案した事業でもあるんです。
また沢山のお客様に利用してもらえているのが嬉しいです!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP