fbpx

RECRUITING

ENTRY

未来のリーダー研修

こんばんは♪五千尺ホテルホール1年目の横山です?

先日、若手社員を対象に「未来のリーダー研修」が行われました。

1年前に新人研修で受講した内容と似ている部分もあり、この1年でどれだけ意識して生活してきたか自分を見直す時間でもありとても充実したものとなりました。

グループワークが行われ、たくさんの意見が飛び交いました?

講義の中で1番心に残った内容は

「パラダイム転換」

自分の見方が全てではなく、相手の立場に立って見てみるとまた違った景色が見える。

自分はこれが当たり前だと思っていたことが相手の立場で見てみると当たり前のことではなかったりその気づいた瞬間に「なるほど!」「すごい!」と大きな変化が生まれ、また別の結果を得ることができます。

自分の考えで終わるのではなく、たくさんのことに興味を持ち、試してみたり、いろんな人の話を聞くことを大切にし、パラダイム転換していきたいです。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP