fbpx

RECRUITING

ENTRY

注がれる1杯

こんばんは!

5HORNパティスリー1年目の吉澤です。

昨日の投稿に引き続き、GTP(五千尺トレーニングプログラム)ラテアートの様子をお届けします☕️

実習の中ではラテアートを体験するだけでなく、3種類の豆のコーヒーの飲み比べをさせて頂いたり、コーヒーの歴史も教えていただきました。

実際にラテアートを体験してみて、ミルクの泡立ち具合や注ぎ方だけでなく美味しいエスプレッソを抽出することの難しさも実感しました。

体験する前は、正直コーヒーの味の違いもあまり分からなかったのですが、ラテアートの難しさ楽しさを知り、色んな興味が湧きました!

就職してからなかなかこういう体験は出来ないので、これも五千尺ならではだと思いました。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP