fbpx

RECRUITING

ENTRY

新しい発見

五千尺ホテルホールの横山です?

先日ランランランニングが発動しました!?

主に早朝ランニングで活動していましたが、今回は夕方に活動しました!とても暖かくなってきました。穏やかな風に当たりながら綺麗な景色を見て走る時間はとても気持ちよかったです??

ふと空を見てみると満月と桜のコラボレーション??素晴らしい景色がありました。

走り終えた後、中華料理屋に行きました?今まではカフェ巡りをしていましたが、今度は中華巡りもいいものだと新しい世界をまた見つけることができました?

一歩踏み出して今までと考え方を変えていろんなものに触れてみると何かまた新しい発見があるかもしれませんね

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP