fbpx

RECRUITING

ENTRY

第2クール開催!

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

4月も中旬に差し掛かり、上高地の交通機関開通まであと2日となりました!

417日から施設がオープンし始め、427日が本格的な開山。

我々スタッフも絶賛ソワソワしている時期です()

ただ4月というと、良く考えれば色々なことの始まりの時期。

学校が始まったり仕事が始まったり、就活が始まったり。

私たち以上にソワソワしている人もたくさんいる、そんな季節ですね!

さて、弊社では第2クールの採用活動が今まさに進んでいます!

 

 

新型コロナウイルスの影響で写真のようなパソコンを使った個別説明会を実施していますが、我々同様Webで説明会を実施している企業様も多いです。

かなり先行きの見えないそんな時代ではありますが、このWebでの説明会は逆に色々な説明会に参加しやすいので、様々な会社に出会えるチャンスだと思います。

皆さんが自分にあった会社に出会えることを心から願っています!?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP