fbpx

RECRUITING

ENTRY

休日の楽しみ

こんばんは!

5HORNパティスリー1年目の吉澤です。

先日、お休みの日に木と硝子の器を作っているカフェに行ってきました☺️

実はこの写真の器は全て職人さんが1から手作りで作っていて、木と硝子の組み合わせは世界初というお話も聞き、とてもびっくりしました!

私はカフェ巡りをする時はデザートの味はもちろんですが、どういうお皿を使っているのか、お店の内装はどんな感じなのかなども見て勉強しているので、全てお洒落で見ているだけでもとても楽しかったです

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP