RECRUITING

ENTRY

我々の働く場所

㊗️🎊3クール開催決定!🎊㊗️

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

先頭にもあるように

我々株式会社五千尺では第3クールの開催が決定し、マイナビより予約の受付を開始しています!

ありがたいことに第1クール、第2クール共にほとんどが満席でございました!

3クールWeb個別説明会、日程は下記の通りです。

5/12 16:00~18:00

5/19 16:00~18:00

5/26 16:00~18:00

個別説明会はWeb(Zoom)での開催なので、ご自宅からご参加頂けます。

ご興味ある方は早めにご予約頂ければと思います!

さて、第3クールの個別説明会開催に先立ちまして、我々が拠点とする「五千尺ホテル上高地」がどんな場所なのか。

国立公園内に位置し、創業100年を超えるホテルともなると、どんな雰囲気で営業しているのか、なかなか想像しづらいですよね🤔

というわけで、写真でホテルの雰囲気を簡単に紹介します!

※五千尺リクルートのインスタグラムでは短いですが簡単な紹介映像を投稿しています。よろしければご覧ください。

 

入口を入ると広いフロントスペースが広がり、胡蝶蘭などの彩やかな生花が出迎えてくれます。

1階廊下には創業100年という長い歴史を感じられる写真などが飾られ、思わず足を止めてしまいます。

 

2階メインダイニング「GRAND」では、ご宿泊されているお客様にフランス料理のフルコースを提供していて、ワインなども豊富に取り揃えています。

紹介したのはほんの1部ですが、なんとなく五千尺ホテル上高地の雰囲気が伝われば幸いです。

 

「感謝の気持ちを込めて、出来るかぎりのおもてなしをしたい。」

 

そんな想いの元、経営理念である【一生顧客】を目指し、我々スタッフは働いています。

そんな【一生顧客】を一緒に目指す仲間、第3クールではそんな仲間を募集しています!

質問コーナーなどもご用意してますので、気になることは何でも質問してくださいねっ♪

ご応募お待ちしております!

Instagramインスタグラム

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。

五千尺リクルートチームInstagram

PAGE TOP