fbpx

RECRUITING

ENTRY

新入社員にインタビュー!【3】

こんばんは。

上高地のおみやげや 奥原です☺️

 

連日お伝えしている【新入社員にインタビュー】第3弾?

本日は、五千尺ホテル上高地ホール 垣内結花さんです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q:ずばり、入社の決め手は?

A:働き方と働く環境。

上高地という素晴らしい環境で、自分に合った働き方ができると感じました。知りうることのほとんどが、私にとっては魅力的でした。

 

Q:働く中で、嬉しかったことは?

A:お客様から、料理やドリンクがおいしいという言葉を頂けた瞬間です。自分が作ったわけではありませんが、キッチンの方々がすぐそこで作っているのを見て、自分も本当においしいと思ったものだからこそ、そう言っていただくとすごく嬉しいです。

 

Q:これから、チャレンジしたいこと

A:お酒、ワインについての知識を広げていきたいです。上司のようにお客様に喜んでいただけるものを選べるようになりたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新入社員のキラキラとした姿を見ていると『私も負けずに頑張ろう!』と気持ちが奮い立たされます?

 

明日も引き続き、新入社員インタビューです!!

ぜひお楽しみに?✨

 

▽▼第三クール個別説明会▼▽

5/26 16:00~18:00(web)

まだまだご参加お待ちしております!!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP