fbpx

RECRUITING

ENTRY

ロッジといえばこの人

皆さんこんにちは!!
THE PARKLODGE(ザパークロッジ)上高地ホールの白倉です。

ザパークロッジ上高地の新入社員といえばこの人!!
張詠淇さん(ユキちゃん)を紹介します?

・日本で働こうと思った理由は?
日本に留学していた際に、アルバイトをしていた職場がとても雰囲気が良く日本で働いていきたいなと思いました。
・五千尺を選んだ理由は?
五千尺を知っている親戚がおり、勧められたことがきっかけです。
・働いてみてギャップを感じることは?
台湾にいた頃に日本の会社は厳しいと聞いていたのですが、五千尺はそんなことはなくとても雰囲気の良い会社です。

いつも元気で周囲の雰囲気を明るくするユキちゃん!!
これからも一緒にロッジを盛り上げていきます?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP