fbpx

RECRUITING

ENTRY

2023年2月8日(水)合同説明会を実施します!

五千尺若手スタッフより就職活動説明会のご案内です。

こんにちは。
株式会社五千尺、人事担当の梅澤です。

題名にも書きましたが、2月8日(水)に長野県松本市のホテルブエナビスタ様にて開催される「マイナビ 就活直前フェア」に我々株式会社五千尺も出展させていただきます!

【日時】2023年2月8日(水) 13:00~17:00
【場所】ホテルブエナビスタ
https://www.buena-vista.co.jp/

↓↓詳細・ご予約はこちら!↓↓
【2月8日 就活直前フェア 松本会場】

就職活動が本格的に始まる3月に向けて、先取りで企業のスタッフに直接会ってお話を聞けるチャンスです!
我々”株式会社五千尺”がお話させていただくのは…
・"五千尺"ってどんな会社?
・ラッキーオピニオン制度
・GTP(五千尺トレーニングプログラム)
・若手スタッフによる質問コーナー

などなど。
短い時間ではありますが、20代の若手スタッフが五千尺についてお話します。

今日のブログでは、合同説明会では話しきれない内容を写真付きでご紹介しますので、
ぜひ最後までご覧ください!

【五千尺トレーニングプログラム】
株式会社五千尺の研修制度
略して"GTP"とスタッフは呼んでいます。
何かと言うと、まぁ簡単に言うと研修制度のことです。

具体的には…
五千尺の語学研修
「英語」や「フランス語」「中国語」などの語学研修や…

五千尺の接客で大事にしているワイン研修
接客をする上で大事なワインの研修。

五千尺の工場見学
お取引先様の商品製造工程が見学できる研修など様々!

GTPはこのような30種類以上ある研修が無料で受けられます!
(遠方へ行く研修だと交通費が実費で1000円くらいかかる研修もありますが…ただ1000円ではいけない距離ですし、個人で行っても見られないような場所をたくさん見られます。)

またその中でもかなり変わった研修がこちら。
就職活動生へ五千尺の紹介「GTP冬期上高地」
「GTP冬期上高地」!

バス・タクシーが入ることができない冬期閉鎖期間の上高地を弊社ネイチャーガイド先導の元”歩いて”散策します。
我々が働く「上高地」という環境下は冬の間は弊社「五千尺ホテル上高地」含む全宿泊施設が営業していないので、
我々スタッフも歩いて入山することしかできず、お客様はもちろんほとんどの方が「冬期上高地」をその目で見ることはありません。

せめてシーズン中にお越しいただいたお客様へはスタッフから冬の上高地の様子をお伝えしよう!

そんな思いからこちらのGTP(五千尺トレーニングプログラム)は誕生しました。
就職活動生へ五千尺のご紹介!「GTP冬期上高地」

”研修”とは言いますが、感覚としては”修学旅行”のようなもので、違う部署の人たちとの交流を楽しんだり写真・動画を
撮ったり雪遊びをしたり…楽しい研修でした。(私も参加しました笑)

研修の様子や研修以外の五千尺のことについて、もっと聞いてみた!
という方はぜひ説明会へご参加ください!

入社5年以内の若手スタッフが皆様のご質問や不安点にお答えいたします!

お会いできるのを楽しみにしております!


【マイナビ 就活直前フェア 詳細・ご予約はこちら】

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP